

交通事故後、寝違いのような首の痛みと可動域制限で、歪みからなのか肩こり、頭痛、腰痛等でなんとなく不調な日々を過ごしていました。
ここでは一つ一つの部位を骨格や筋肉の説明をしながら施術して下さり、マッサージに通うよりも確実に身体の歪みや硬さがほぐれ、それが一時的なものではなく良い状態が持続したので感動しました。
今回初めて大きな事故を起こしてしまい、不安でいっぱいでしたが、今後の対応やお金のことなど事故後の流れについて相談にのって説明、アドバイスをして下さりながら施術を行って下さり本当に助かりました。
感謝しています。
Y.Y様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
週2回の通院で巻き肩が良くなり、ばね指の再発もありません |
---|
以前とは比べ物にならないほど、肩こりが楽になっています!! | ![]() |
---|
10年以上の続いた肩こり・腰痛がとても楽になりました | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
NAGARA整骨院でございます。