

⚠️新型コロナウィルス(COVID – 19)に関する当院の対応
対策を丁寧に行い営業しております。
- 10分以上歩くと休まないと腰も足も辛い
- 朝起きると動き出すのも辛い
- 病院に行っても牽引や電気をあてられるだけ
- このままだと歩けなくなると不安になる
- 過去に手術までしたのに症状はひどくなるばかり…
もしあなたがこんな症状にお悩みで、病院や整形外科で診てもらったり近くの整骨院や接骨院に通っているのに、症状にあまり変化がみられないというのであれば、間違った処置を受けているかもしれません。
もしあなたが脊柱管狭窄症でお悩みなら、一人で悩まずにぜひ一度当院まで気軽にご相談ください。
整形外科や一般的な整骨院で、脊柱管狭窄症が改善しない理由
当院では、
- 身体の歪み
- 体液循環
- 生活習慣
の改善を行い、根本的に身体を良くしていくことから、腰部への負担を軽減したり、自分で自分の身体を回復できるようにすることで、辛い脊柱菅狭窄症の症状を改善に導くことができるのです。
脊柱管狭窄症で痛みや痺れがあり歩けなかったのが、今ではスムーズに歩けるようになりました!
私は、運動大好き人間でウォーキングや、ラジオ体操に毎日参加していました。
そんな自分の足が悪くなるなんて想像もしませんでしたが、3年くらい前から膝が痛かったり足首がひきつったりしていました。
病院は勿論、鍼灸、接骨院、按摩等はしごをしている中、間欠性跛行により歩けなくなり寝たきり状態で休み休み歩かなければならなくなりました。
そんな時、ネットで当院に辿り着きお世話になることになりました。
施術の3回目頃から薄紙をはくように痛み、痺れがうすらぎスムーズに歩けるようになりました。
どん底から救いあげてくださった先生まさに‘神‘の手 感謝、感謝です。
もうすぐ満91歳になりますが、足が元気になって滋賀県の太郎坊宮さんへお参りさせてください。
山登り大好き人間のお願いです。
Y.S 様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
足の付け根の痛みで歩行も辛かったが施術を受けると改善に向かいました。
5年ほど前から右足の付け根が痛くて歩行がつらく、整形外科やマッサージ等、色々施術をしてきましたが、痛みは取れませんでした。
こちらに来て、骨盤の施術をして頂いて、2ヶ月程で痛みも出なくなりました。
今は気分も大変良くなり、本当にうれしく思います。
F.N様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
施術の流れ
1.お悩みを丁寧にヒアリング
いつから痛むのか、どんな時につらいのか、どこまで改善したいのかをしっかり確認します。
2.不調の原因を検査
身体のバランスや不調の原因を丁寧に確認していきます。
3.あなたに合った施術方針をご説明
今の状態に合わせて、どのように改善を目指すかをわかりやすくお伝えします。
4.お身体の状態に合わせた無理のない施術
強い刺激ではなく、やさしい施術で身体を整え、腰痛の改善と再発予防を目指します
1分でわかる!NAGARA整骨院 のご案内
NAGARA整骨院のご紹介
| 住所 | 〒502-0054 岐阜県岐阜市長良井田79番 ⇒詳しいアクセスを確認する |
|---|---|
| TEL | 058-201-1116 |
| 営業時間 | 平日:10:00~12:00 / 15:00~20:00 土曜:9:00~13:00 |
| 定休日 | 日曜(祝日は営業しています) |
お身体の状態に合わせた無理のない施術で、腰痛の改善と再発予防を目指します。
施術だけでなく、日常生活で気をつけることやセルフケアもお伝えします。
継続して技術研修を行い、よりよい施術を提供できるよう努めています。
最後に・・・・
最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。
当院には、痛みやコリ・しびれなど様々な不調でお困りの方が、数多く来院されます。そして、皆さん口をそろえておっしゃるのが「もっと早く来ていればよかった・・・」ということ。
不調には必ず原因があり、その原因さえ取り除くことができれば、必ずもとの元気な体を取り戻すことができます。
逆に、
- もう少し様子をみて・・・
- ほっとけば、そのうち良くなるはず・・・
と、痛みやコリ・しびれを放置すると、不調は慢性化し、体のあちこちに不調が現れるようになってしまいます。
家族や子供の体を気づかうのと同じように、ぜひ自分の体も気づかってあげてください。
NAGARA整骨院には、あなたの体に現れた不調の根本原因を突き止める検査法と、症状を改善に導く技術、そして改善まで寄り添ってサポートを行うスタッフがいます。
もし、あなたが不調でお悩みなら、一度当院の整体をお試しください。あなたからのご連絡を、スタッフ一同こころよりお待ちしております。
Q.本当に痛くない施術ですか?
A.お身体の状態に合わせて、無理のない範囲で施術を行います。ご不安なことがあれば、施術前に丁寧にご説明します。
Q. どれだけ通えばいいですか?
A. 通院期間はお客様の目的によって変わりますので、実際に来店された時に目的に合ったベストな提案を行なっております。
痛みが取れれば卒業なのか? 再発しない体にしていきたいのか? などによって変わりますので、 “こんな体にしていきたい!” と思うことがあれば、遠慮せずにお声かけくださいませ。
Q.どこへ行っても改善されなかったのですが…
A. 整形外科や接骨院などに通っても改善しなかった方にも、多くご相談いただいています。お身体の状態を丁寧に確認し、あなたに合った施術をご提案します。
Q. どんな服装で行けばいいですか?
A. 基本的に指定はありませんが、動きやすい服装でお越しください。
お客様によっては「仕事が忙しくてスーツのままで行きたい」「出先から行くのでスカートを履いたままになってしまう」とう方もいらっしゃいます。
そういった方のために、着替えのジャージもご用意しておりますのでご安心ください。








お電話ありがとうございます、
NAGARA整骨院でございます。