

最初は、首の痛みで利用させていただきました。
毎週通うごとにどんどん体が楽になって、週一で通わないと気が済まないくらいになりました。
全身の体のゆがみや骨盤の矯正をしてくださり、通う前よりも姿勢が良くなりました。
気を付けることや食べもののアドバイスもしてくださるので毎日意識して生活するようになりました。
また、仕事でよく腰や肩を痛めてましたが、痛くなった時の対処法を教えてくださり、だいぶ仕事が楽になりました。
前まで他の整体に通っていましたが、もっと早くここの院に来れば良かったと思っています。
坂本亜衣様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
丁寧な説明と施術のおかげで、仙骨の痛みが楽になりました |
---|
めまい・頭痛・腹痛・吐き気が良くなり、毎日がとても楽になっています | ![]() |
---|
3か月の施術で股関節痛が良くなりました | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
NAGARA整骨院でございます。