

右側が激しい痛みがあり、何をしていても痛く、何も手つかずの状態でした。
整形外科に行っても全然治らなく、どうしていいのか解らない状態でした。
その時ホームページで、当院を見て、来院しました。
そしたら、先生の熱心な施術により、日に日によくなり、今で3ヶ月がたちますが痛みもほとんど緩和し回復してきました。
やはり、自分に合ったプログラムを立てて頂いたおかげだと思います。
本当にありがとうございます。
S.Y様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
毎週通うごとに首の痛み・体の歪みが緩和され、仕事が楽になりました | ![]() |
---|
丁寧な説明と施術のおかげで、仙骨の痛みが楽になりました |
---|
めまい・頭痛・腹痛・吐き気が良くなり、毎日がとても楽になっています | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
NAGARA整骨院でございます。