
半年前に起立性調節障害と診断され、頭痛、微熱、吐き気、朝起きれない等の症状がありました。
朝起きれても、1日中倦怠感があるせいで、欠席や遅刻が増え、受験勉強も思うように出来ませんでした。
母がネットで見つけたこの接骨院では、同じ症状の口コミが多くあったので通うようになりました。
施術だけでなく、食生活や運動の面でもたくさんアドバイスをいただいて、症状も改善していきました。
半年経った今では、ほとんど学校を休むこともなく、受験勉強に全力で取り組めています。
I.A様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
体の右側にあった痛みが3ヶ月ほどで緩和し、回復しています | ![]() |
---|
こちらに通い始めてから、頭痛・けんたい感・動悸・お腹の不調などの症状は軽減していきました | ![]() |
---|
腰だけでなく、右手の指(親指と人差し指)の曲げ伸ばしにも適切なアドバイスと施術で、かなり楽になってきました |
---|
お電話ありがとうございます、
NAGARA整骨院でございます。