頭痛やめまいもかなり改善され、気を失う事もなくなりました

お客様写真

このままでは命にかかわる、という状態から四十を手前にした今、まるで十代の頃の様に活力が湧いてくるというぐらい元気になりました。

通院前は頻繁に頭痛やめまいに倒れ時には気を失う等、状況によっては命を失うかもしれないという恐怖と、どの病院に行っても効果的な施術がない(問題なし、という診断しか出ない)から、自律神経の異常を疑い、NAGARA整骨院さんへ通わせていただきました。

まだ完治ではないにせよ、今では常にある苦痛や疲れからも開放され、頭痛やめまいもかなり改善され、気を失う事もなくなりました。
通って本当によかったと感じています。

T.N様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

通っていくうちに左右の足の長さも揃い、猫背もほぼ気にならなくなりました お客様写真
通院2ヶ月過ぎで自律神経失調症の症状が良くなってきました お客様写真
半年ほどで首・肩凝り、腰痛、PMSの症状が軽減されました

NAGARA整骨院