頚椎ヘルニアで通院し、今では後頭部の痛みもなく首のこり、肩のこりもかなりよくなりました

お客様写真
アンケート用紙

首の痛みがあり特に後頭部がひどく、首のこり、肩のこりもあり、MRIの診断で頸椎ヘルニアでした。

整形外科へ半年位通院しましたが、よくならず当院を知り半信半疑でよくなりたい一心で通い始めました。


施術師の先生の今後の施術方法、見通しを丁寧に教えて頂き、自分の辛い所のつぼ、急所を的確に施術をしていただきました。
通っているうちに、だんだんと良くなるのがわかりました。


よし、これなら当院にお任せしようと思いました。
今では後頭部の痛みもなく首のこり、肩のこりもかなりよくなりました。


めまい、立ちくらみもありましたが良くなりました。
当院にお世話になり、ほんとうに良かったです。
これからもよろしくお願いします。

M.M様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

数ヶ月で肩や首の痛み・偏頭痛が和らぎ、身体が軽くなっている気がします
姿勢がよくなり痛みが緩和すると不安も消えるので、家事や仕事、体を動かすことが楽しくなります
手首の痛みはもちろん、首のコリや頭痛、腰痛も改善してきています! お客様写真