
1年半程前から、ひざが痛み始めて、接骨院や整形に通うもなかなか良くならず、そのうちに夜中にジンジンとした痛みで何度も目覚め眠れなくなりました。
このままでは身体も支障してくる不安にかられ、他に良い医者はないものだろうかと、ネット検索をして当院を見つけ、施術して頂くと1週間もしないうちに夜中での痛みがよくなり、朝までぐっすり眠る事ができました。
まだ昼間での痛みは時折ありますが、羽田先生が熱心に施術して下さり、又話しやすくて色々な会話も楽しみながら(癒しの効果もあり!?)
以前の痛みが10としたら今は2ぐらいでしょうか…後は羽田先生が優しく指導して下さった自宅でのストレッチを根気よく続けたいです。
S.S様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
長年悩んでいた外反母趾の痛みから解放されて、初めて歩くのが楽しくなりました! | ![]() |
---|
重度の外反母趾でしたが、歩く時のいつもの痛みが、その日だけでもかなり取れました | ![]() |
---|
左足の外反母趾で通院し、15回ほどの通院で痛みがよくなりました | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
NAGARA整骨院でございます。