頭痛が施術をしてもらううちに感じなくなりました。

お客様写真
アンケート用紙

退院する前、耳鳴りがひどく、夜中一睡もできず、睡眠薬を飲まなければ全く眠れないほど体調が悪かったです。

先生に施術してもらったそのあと、起きている時は耳鳴りは半分おさまり、楽になり、落ち着いてきました。

その後も気持ち悪いことや頭痛も消えて、睡眠薬も必要なくなりました。

この為だけに職場で悩まされて仕事もままならなかった状態が改善されて復帰可との医師の診断書も二日前に出されました。

この接骨院に通えて出会えて本当によかったです。

本当に救われました。

笠原 郷司様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

起立性調節障害で通院し、半年経った今では、ほとんど学校を休むこともなくなりました!
こちらに通い始めてから、頭痛・けんたい感・動悸・お腹の不調などの症状は軽減していきました お客様写真
腰だけでなく、右手の指(親指と人差し指)の曲げ伸ばしにも適切なアドバイスと施術で、かなり楽になってきました