
右の股関節の痛みが強く、痛み止めを飲んでもよくならず困っていた時にこちらを紹介していただき通うようになりました。
医師から「激しい運動をしない!安静にするように!」と言われていましたが、子育て中の為なかなか休むことが出来ず、動くたびにしばらくすると痛みが出ると言う事を1ヶ月くらい繰り返しました。
先生からアドバイスを頂き自分の動ける範囲が分かるようになりました。
根気強く教えていただけて、本当にありがたかったです!
今は痛みもなく生活することが出来ており、本当に嬉しいです!
M.K 様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
5回通う頃には膝の痛みを感じずに歩けるようになっていました | ![]() |
---|
何回か通ううちに足の痛みもよくなり、姿勢も良くなり体全体の調子も良くなりました |
---|
足底筋膜炎で朝起きた時など痛くて痛くて大変でしたが、かなり良くなりました | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
NAGARA整骨院でございます。