分離症による慢性的な腰痛が解消!!体型の変化まで実感!!

お客様写真

高校生の頃から分離症になり慢性的な腰痛がありました。

特に長時間座っていると激しい痛みにより座っていられなくなることがありました。

さまざまな病院に通いましたが、楽になることはなく一生腰痛と付き合っていかないといけないのだと諦めていました…。

こちらに通うようになって3カ月くらい経った頃にはほとんど腰痛が無くなり、車の運転などの長時間座っている事にも問題はなくなりました!

さらに通う前まで肥満でお腹が出ていましたが、周りから「痩せた?」と声をかけられるぐらい、体型の変化まで実感でき良かったです!

K.T 様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

起立性調節障害で通院し、半年経った今では、ほとんど学校を休むこともなくなりました!
こちらに通い始めてから、頭痛・けんたい感・動悸・お腹の不調などの症状は軽減していきました お客様写真
腰だけでなく、右手の指(親指と人差し指)の曲げ伸ばしにも適切なアドバイスと施術で、かなり楽になってきました