
2年前から頭痛があり、学校にも鎮痛剤をもっていってました。
倦怠感ややる気の低下があり頭痛も鎮痛剤が効かず学校を早退や欠席することが多くなりました。
病院に行ったところ、起立性調節障害と診断されました。
ネット等で調べたら、とこの病気はなかなかよくならないとの事。
調べているときにここの整体のことを知り通うようになりました。
病院ではなかなか質問できなかった事や疑問に思っていた事を丁寧に教えていただき安心しました。
整体を受けるたびに頭痛が軽減していき今では鎮痛剤を飲まなくても過ごせるようになりました。
S.W様・T.W様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
めまい・頭痛・腹痛・吐き気が良くなり、毎日がとても楽になっています | ![]() |
---|
数ヶ月で肩や首の痛み・偏頭痛が和らぎ、身体が軽くなっている気がします |
---|
事故後の頚痛や吐き気を伴う頭痛、動機などの症状が改善し、家事や仕事も事故前の様に出来る位になりました |
---|
お電話ありがとうございます、
NAGARA整骨院でございます。