
毎日の練習で右の太ももの外側を痛めてしまい、練習も出来ず走ることも出来ないような状態で困っていました。
でも、ここに通うようになって、先生にいろんな施術をしてもらったり何が悪いのかとか具体的に教えてくださって、今は痛み無く走ることが出来ています!
早く楽になって良かったです。
ありがとうございました。
K.O 様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
他院で滑り症、脊柱管狭窄症と診断され手術しかないと言われましたが、こちらで手術はしないで改善しました | ![]() |
---|
1ヶ月経過しない間に、気が付くと右太ももとお尻の痛みは、ほとんど解消しました |
---|
体の部分だけではなく、心の部分もとってもサポートしてくださっていて、親としては感謝しています |
---|
お電話ありがとうございます、
NAGARA整骨院でございます。