
寝違えて肩の痛みを楽にしたくて、こちらの整骨院へ通いました。
痛みを楽にするだけでなく、背骨の歪みもあるとのことだったので、骨のバランスを整えるために10回ほど通いました。
痛みは3回ほど通ってすぐとれました。
10回ほど通って感じるのは、今まで職場のパソコン作業で肩が凝って辛かったのが、今は全くないことです。
なんとも不思議です。
ありがとうございました。
Y.M様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
起立性調節障害で通院し、半年経った今では、ほとんど学校を休むこともなくなりました! |
---|
こちらに通い始めてから、頭痛・けんたい感・動悸・お腹の不調などの症状は軽減していきました | ![]() |
---|
腰だけでなく、右手の指(親指と人差し指)の曲げ伸ばしにも適切なアドバイスと施術で、かなり楽になってきました |
---|
お電話ありがとうございます、
NAGARA整骨院でございます。