
トレーニングとか、細かいところまで教えてくれるのでとてもよいです。
さらに、整形外科とは違った施術をしてくれるのでありがたいです。
この前、腰が痛かったときに施術だけでなく、施術中に気を使ってクッションを置いてくれて嬉しかった。
ほぐしが気持ちいい!
電気とか鍼があって痛いかなと思ったけど、優しく素早くやってくれたので、逆に気持ちよかったしすぐに楽になった。
ありがとうございます。
S.K様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
初めてのギックリ腰でパニックでしたが、的確な施術のおかげで順調に良くなっています! | ![]() |
---|
初回の施術で立ち上がれないほどの腰痛が緩和し、信頼して通院できています | ![]() |
---|
たった一度の施術で偏頭痛・首の痛み・腰痛が楽になり、体の不調が着実に減っています | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
NAGARA整骨院でございます。