
長年腰の痛みが気になっていてカイロプラクティックが良いのか、整体が良いのか、どこに行ったらいいのか悩んでいました。
でもどの病院も1回の施術料が高額で、二の足を踏んでいる状態でした。
「ダメだったらまた別の所に行こうかな…」と思っていたのですが、予想とはまったく別で1回ですごく腰が楽になりました!
また自分はガニ股で歩くクセがあり、自分でも嫌になる程でしたが、ガニ股がなくなり自分の歩調を見て「真っすぐになっている!」と感動し、嬉しくなりました。
Y.H様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
他院で滑り症、脊柱管狭窄症と診断され手術しかないと言われましたが、こちらで手術はしないで改善しました | ![]() |
---|
1ヶ月経過しない間に、気が付くと右太ももとお尻の痛みは、ほとんど解消しました |
---|
腰だけでなく、右手の指(親指と人差し指)の曲げ伸ばしにも適切なアドバイスと施術で、かなり楽になってきました |
---|
お電話ありがとうございます、
NAGARA整骨院でございます。