
高校生の頃から分離症になり慢性的な腰痛がありました。
特に長時間座っていると激しい痛みにより座っていられなくなることがありました。
さまざまな病院に通いましたが、楽になることはなく一生腰痛と付き合っていかないといけないのだと諦めていました…。
こちらに通うようになって3カ月くらい経った頃にはほとんど腰痛が無くなり、車の運転などの長時間座っている事にも問題はなくなりました!
さらに通う前まで肥満でお腹が出ていましたが、周りから「痩せた?」と声をかけられるぐらい、体型の変化まで実感でき良かったです!
K.T 様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
徐々に治まっていっている状態で痛み止めが必要では無くなりました |
---|
数年前から悩んでいたテニス肘の症状がよくなりました! |
---|
手先指のしびれもほとんどなくなり、今は手も使える様になりました | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
NAGARA整骨院でございます。